星の宅急便
恋に勉強 悩みは尽きないけど それでも頑張っていきたい大学生の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/12(土)   CATEGORY: Daily
さて・・・
しばらく日記を書かないうちに新機能wみたいなのついてて

ちょっと戸惑ってますw


1ヶ月以上間空けちゃったけど、

いままで続けてきたことに区切りついたので

少しずつ日記書いていけたらいいなーと思ってますw


で、せっかくなのでこのブログの名前も変えてみたいなって思ってまっすwww

まだどうなることか・・・


いろんな人にこのブログを見てもらいたいな~って

なんとなくw


夏休みだしね  時間もいっぱいw




さて・・・  



ご飯作ってきますw



[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/06/30(金)   CATEGORY: Daily
コンタクトだよ <後編>
もう 六月終わっちゃいますね

はやいな~



~この前のあらすじ~

コンタクトつくりにいきました




で、いよいよコンタクト入れる練習w

担当は美人のお姉さん(〃Д〃)


んで、やり方教えてもらっていざ挑戦





コンタクトの表裏の確認



目を本気で開ける



コンタクトを目に近づける



目をつむる









......あれ???


何度やってもこの調子・・・

最後の方は目が真っ赤(:_;)





で、ついに言われてしまった






「家で練習してからまた来て下さい」     グサッ

「・・・・・・・・・・・・・・・はい」



その日は結局コンタクトもらえなかったよ








んでね~言い訳を聞いてください




俺の目は賢すぎるんですよ




一般人がコンタクト入れるときは、





まぶたサン 「敵(指)がきたぞ~」


目サン 「まぶた~早く閉じろ~ ..........なんかあたったぞ~」


まぶたサン 「もう来たんかいな~ 間に合わんかったわ~」



ってかんじで簡単にコンタクトの進入を許してます





一方俺の場合ですよ



まぶたサン 「敵(指)がきたぞ~」


目サン 「まぶた閉じろ~」


まぶたサン 「閉じたぞ~」




と、なってるわけです。




歌でいったら平井堅ですよ


ひ~とみ~をと~じて~

き~みをまも~るよ~♪



ですよ





・・・・・以上 言い訳おわり



で後日、どきどきしながら再度行ってきました

15分にも及ぶ死闘の末にようやく右目にコンタクト入りました



その後さらに頑張って左目にも



痛い(+_+)

ソフトは痛くないと聞いてたけど痛いよあれ



慣れるんかなぁ・・・・


まだまだ心配が絶えませんw

[ TB*1 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/05/31(水)   CATEGORY: Daily
2/2
なんか、だらだらと もう五月も終わり

書こう書こうと思ってこんなに時間が経ってしまいました


というわけで、今回はちょっと恋の話。。



彼女から、年始のメールが着たのが始まり

アド教えてなかったからあん時はマジでビックリした


んで、ゆっくりメールして、彼女が地元もどってきたときにはいっしょにバイトしたりww

彼女は一年だけの短大いったから、四月からは顔合わせることが多かったね


ご飯一緒に食べに行ったり、遊んでるときはめっちゃ楽しかった

別に付き合ってるわけじゃなかったけど、そんな関係がちょうどよかったよ



そんな彼女は留学が決まってて
出発までの日が近づいてくるのが、正直しんどかった


行く前に言っておきたいことが沢山あって、最後の電話をかけたよ


「好きだった」と「頑張っといで」って


やっぱしんどい。。

難しいね


しっかり忘れるのは時間かかりそぉだわ



電車の冷房がきついので今日はここまでw


次はもうちょい明るい話を。

頑張ります(σνσ)


a_01.gif
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/05/19(金)   CATEGORY: Daily
1/2











想いを伝えるのはむずかしいね。。



[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/05/11(木)   CATEGORY: Daily
コンタクトだよ  
課題よ 課題よ~ とんでいけ~**


GWはしっかり遊んでしまいました

楽しかったですw


課題にはまったく手をつけてません。

苦しいよ。。。


ではでは、クリックお願いします

a_01.gif



この前、目医者行ってきました

コンタクトを作るために


コンタクトを作るために



で、どきどきしながらまずは目の検査からw

担当は伊藤さん(女)

伊藤さん  『まずは、視力を測りましょう。』

で、おなじみの「気球見てると視力測れちゃう機械」   みんな知ってるよね


伊藤さん  『はい。 じゃぁ次は隣の機械の前座ってください。』


って言われてはじめて見る機械の前に座る。

筒状になってるトコをのぞくように言われてのぞいてみる。


伊藤さん  『はい、じゃぁ いきますね~ 目開けててください』



「パ~ン」


筒から出た空気が目に直撃**


俺  『 痛ッ 


伊藤さん  『あっ 目つむっちゃいましたね~ もう一回』

「パ~ン」


ってそんなのやるんやったら最初に説明してよ

痛いよ。。




で、、
そのあともなんかいろいろやって
ヒゲのお医者さんに『はい オッケーだよ。』っていわれました


無事検査終了




っと 続きはまた次回です



コンタクトの人は毎回こんなことしてたんやね

ちょっと尊敬しました
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 星の宅急便. all rights reserved. ページの先頭へ
